へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
中古だけど・・・



車買った(´・ω・`)

(*´∀`*)ノ・・・
いや~・・・
あるアニメDVD(ハレンチ系じゃないですよ?)観てから魂抜かれたようです。


大分放置してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ


その間ご訪問くださった皆様ありがとございます・・・そしてスイマセン(ノ〃'ω')ノ
ギターは弾いてますよ・・え??ああ、弾いてますよ・・・orz
そして相変わらずヘタクソですヽ(*`Д´)ノコラーーーー

今日から気合入れるためにと仕事終わりにウォーキングしました(約50分?)
実に清々しい♪
が、途中すれ違いのチャリ中坊に罵声を浴びせられ(くっ、確かに細い路地だけどな!!
が、しかし俺には最終兵器がある!!
ゴールまじかのコンビニで、ふふっ!ナンバーズ4(しかもストレート)
今朝感じたインスピレーション?みたいな・・・と思いレジに向かったところ・・・

時間外ですのでダメですね~(ブブー!)・・で、この用紙どうします~?

いらね~よタコ!!しかも18時30分までなのかよ\(´;ω;`)/

そんな一日でした(泣)


明日もウォーキングします多分m9っ`Д´)










う~ん、今年を例えるならば・・・
四字熟語とか考えてみたのですが・・・。
アホなので無理でした( ̄Д ̄)ノ

てなことで、ひと言・・・



ですかね~♪

いろいろ思考してみたのですが、私にとってはこの一言ですハイ!




さてさて・・
震災後、ギタリストJさんにリアルにお会いして感じました。
なんだか感激しました。
そして、たむ~さんのギターバトン。
へたくそな私に付き合ってくてれ感謝です。
いろいろ刺激になりました。

そして、古くからの仲間、震災がきっかけでできた仲間。
とても感謝してます。


まだまだ、お会いできてないブロ友仲間にも会いあた~い(´ー`)y-~


~




今年もやってきたか・・・
あつい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

連日30℃越えの日々が続き、汗(変な汁?)が尋常じゃないくらい出まくってる今日この頃です。

お盆の今日は嫁の実家へ行ってご挨拶。
明日から仕事なので嫁を残して先ほど帰宅。
私のサイフにはランクの低い紙幣が2枚とランクの低い紙幣になり損ねたコイン的なのが数枚。

ああ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

明日は終戦記念日。
実に歴史的なアレなのですが、実は私にはもうひとつ・・・

嫁の誕生日( ̄Д ̄)ノ

うう・・・:(;゙゚'ω゚'):

ニセンスウヒャクエンでどうしろと・・・orz










ギュィィィ~ン?・・・
宝くじや抽選でなんちゃらなんて・・・。
ふっ、所詮なかなか当たりませ~ん( ̄Д ̄)ノ

が、しかし・・・
もれなくプレゼントとなると話は変わってきます。

・・・そして届きました。
このマシーンが(´;ω;`)ウゥゥ



[広告 ] VPS


ぼぼっ・・・:(;゙゚'ω゚'):






Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

