へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
今日から夜勤・・・
早速ですが・・・orz
タイトルにある「今日から・・」って部分変換したところ2連チャンで『凶から・・・』と出た(;゚д゚) ・・・
う~む、そうきたか・・・さっ幸薄い俺にさらにトドメを指すつもりなのだなww

で、夜勤なのですがPM8:00~翌AM8:30まで。
これが来月半ばまで続く予定(≧ω≦)b
昨日の日中、全力で爆睡を試みたのですが何故か心臓バクバクで一睡も出来ねーしww

はい、残念ながらどうやら夜勤に弱い体質なようです(シクシク・・・
現在寝るためにビールを飲んでるのですがさっぱりアレな感じです。

どぉぉぉぉぉぉぉぉぉーでもいいよ!

視野は相変わらず狭いが、最近好きになった曲がこれ↓



なんか元気でる(´;ω;`)ウゥゥ
ああ、回転寿司だと思って入ったら・・・orz
嫁と買い物に行ってきました。


気に入ったダウンがありました。


50%offにもかかわらず・・・


ダメでした~~-v(* ̄・ ̄)。。o


みつお








Z勤務終了・・・
おはっ、ぐごほっ・・・

おはよーございます( ̄□ ̄;)!!

まあ、なんてかその~・・・


○仕事の週→休日(もちろん連休もアリ)→仕事の週→・・・
×「仕事の週→仕事(さらに24時間勤務)→仕事の週→・・・


・・・ 


(ノ*^▽)ノほほぉ~・・・♪
って、いつまでよ(怒)









福山Tシャツ当たった・・・
暑ぢぃぃぃ~・・・こんちくしょう(泣)

ここ最近メタラーまっちゅさんの記事にあった練習方法をやってました( ̄Д ̄)ノ
離れちゃいけない指たちが離れてしまう現実を直視しつつ・・・
暑いなか将来の自分のために地道に練習してましたorz

・・・

さてさて、そんな今日は髪切りに行ってきたのですが・・・



11時に予約だったのですが弦を買う為、ちょい早めに自宅を出ました。
しか~し!!・・・まだやってなかったよESP(泣)
激アツの人ごみの中、街中をウロウロと・・・意識はモウロウと・・・

ええ・・・短めに切りました(暑いので・・
はい・・・帰りに買いました(弦の店やってなかったので・・

そして・・・


CIMG3513_convert_20100807203215.jpg


CIMG3514_convert_20100807203258.jpg

嫁よ!!素敵すぎるじゃないかよ♪(o ̄∇ ̄)/


Tシャツ当たっちゃいました( *´д)/



ダメ人間・・・orz
冷蔵庫にビールが入ってまして~(#`д´)ノ

家に着くなり・・・飲んじゃったじゃないかよ~(*゚д゚)、

さてさて、本日○ーず電気さんよりPC入荷しました~♪との連絡がありました。
うほほほぉ~う!!

ギザんと?・・・あれ?

ギゴんと?・・・・・・????


・・・とにかくうれすぃ~♪

定時に仕事が終わり帰路につくも、数時間前から降ってる悪意のこもった豪雨と雷が鳴り止みません(うぐっ・・

・・・そのせいか

右折できませ~ん(*´ー`) フッ

この信号右に曲がって直進したら・・・・アレなんですけど
前方からガンガンやってきます・・・あきらかに無理な体勢で(しかも本気モード・・・
かろうじて直進に入るも動きません(目の前の信号が目まぐるしく変わっていきます・・・

・・・疲れちゃった~(*´∀`)♪

だって、冷蔵庫に・・・
ってことで、今日は無理でした~♪













Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

