へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
感謝・・・
私はこのブログを立ち上げてよかったと思います。

ブログ仲間ができました。
いろいろアドバイスも頂けました。
実際、お会いする機会もできました。
そして友達もできました。

仲間を通じての仲間。
不思議な感じだが実に自然な感じがします。

感謝したい・・・

このような仲間にめぐり合わせてくれたことを。



今年の目標・・・
自分なりに立ててみた(´・ω・`)
それは・・・

諦めず最終章にたどり着く!!


ギター教本ですがね(*´∀`*)ノ










2013年・・・
あけましておめでとうございます~♪

今年もへなちょこ路線を突っ走って頑張りますのでよろしくお願いいたしま~す(*´∀`*)ノ

それにしても・・・皆様、こんなヘタレギター弾きの私と遊んで下さってホントありがとです(´;ω;`)ウゥゥ
今年もいんな刺激を受けたいと思いますので、懲りずに遊んでやってくださいね~(シクシク・・

てなことで、今年も・・・

よろしくで~す(*´д`*)


さてと・・・宝くじでも見てみるかOo。(・。・*)y-~~ 






忘年会・・・
今年は・・・

誰からも誘われねーww


さてさて、今日は休みだったので先ほどまでギター練習。
適当にペンタ弾きながら所々でチョーキングやらビブラートを。
で、エフェクターはもちろんGT-10。
そこで今日は、普段使わない空間系のディレイとリバーブを入れ込んでのセッティング。

すごく気持ちイイ(。´Д⊂)うぅ・・・
今までで一番いい感じの音になりました(泣)
しかも音が伸びる(あくまでも自分目線ですww

いや~、ホント忘年会・・・おっと!本題ですが。
ごほっ!!今年たてた私の目標スウィープを弾くぞ!!
なので、今日は9割がたスウィープばかりやってました(しかも同じフレーズ
う~ん、小指の第一関節がカクンカクンてなってきたので先ほど止めましたがねww

来年新たな目標を立てるためにも避けては通れない道。
思えば今年も挫折ばかりの日々が続きアニメに魂を抜かれてしまう私。

あ、そういえば・・・現在テンポ半分でしかもぎこちね~(*´∀`*)ノ

有言実行!!


まいった(笑)・・・
え~、昨日は飲んだ飲んだ・・・あぁぁ~飲んだヽ(´∀`

とにかく!!楽しすぎるんですけど~www

う~ん、TAKIさん率いるメンバーのキャラが凄すぎる!!
お会いする直前の私の緊張がアホらしくすら思えますww
 

で、これ1次回の光景。
左から、ビール男が私でTAKIさん、テールピースさん、Tadasinさん、あつしさん、MNB(フェラーリ2台目)さんです。
ミラクルトーク炸裂で大爆笑でしたww
8時から10時ちょい過ぎまでいたのですが・・・1人平均8~10杯ってとこか?いや、それ以上かも?



で、このあと2次会へ。
MNBさんご推薦の『ぼくんち』ってとこ。
これが、またドストライク!!

IMG_0096.jpg

各人、楽器を手にして音チェック。
そしてセッションへ(とにかく凄い!!かっこいい!!
で、私はデジカメを手に飲み物チェック(自分の)
もちろんギターなんかには触れません!!

IMG_0098.jpg

さらには・・・
この音に刺激されたのか、ついにマスター降臨(*´∀`*)ノ
皆のテンションが上がるなか、私はデジカメ片手にビール追加。
う~ん、このマスターの腕も相当だ(ゴクリっ!!
ま、所詮私には何が何だかサッパリな感じだがww

IMG_0104.jpg

マスターいわく、TAKIさんの腕前はそこら辺のスタジオミュージシャンより上だそうです(´・ω・`)
TAKIさんの、「展開していくよ~」とか「8?いや16でいこ~」や「広げるよ~」の言葉の意味がサッパリな私もデジカメ&ビール片手にそう思いました。

IMG_0106.jpg


で、3次回のラーメン屋。


・・・


本日、エレさんの同級生の方の案内で墓参りをしてきました。












Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

