へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほほ~う(*´д`)y-゚゚゚ ・・・
先日i projectのyas氏主催のライブに行ってきましたー(ノ´д`)ノ

なかなかのメタルっぷりにテンション上がりまくりでしたが。
それにしても曲やパフォーマンスの完成度(しかしギター上手いね~)
・・・相変わらずじゃないですか~(´∀`*)ノ
今回はサイバーボイスでしたね。
そりゃ、アラフォーの私のこぶしもあがるわな

さてさて、今回のライブのトリはTS PROJECT
メンバーには元XJAPANのTAIJIが(もちろんベースとして)
ギターはCLOUD NINEのSHU氏。
バッキング最高でした~♪
TAIJIは若干太った感は否めませんが・・・
サービス満点のチャメッけぶり。
おまけに最前列のお客への気配り(あ~、前のコきつそ~なんで後ろ押さないでね~♪)

う~ん、コブシもさることながら足まで上げたくなったじゃないかよ~(´∀`*)ノ


ん?私??

練習??

・・・最近小指がいい感じですかね~(*´д`)y-゚゚゚







スポンサーサイト
だっふんだ・・・
こ

酔った勢いで2年前にやってたバンドのライヴ見てみました。
笑ちゃいますヘタクソすぎて(笑)
今でもあまり変わりませんが・・・。

さてさて、今日は休みだったので洗っちゃいました。
車をピカピカに(*´∀`*)ノ


ガラコ、タイヤワックス当たり前・・・
通販で買った『ピカピカレイン』?でピカピカに(*^ー^)

なので、今日はギター練習してません┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ






軽く難聴ぎみなのだが・・・
ステージ右側・・・ほぼ最前列だった。
さらに私の右隣にはスピーカーが(*´∀`*)ノ

今日(正確には昨日)Galneryusのライブに行ってきたわけだが・・・。

仕事を終え大急ぎで帰宅し多少焦りながらも会場に向かう。
i PROJECT のYAS☆氏と待ち合わせていたのだが、どうやら待たせてしまったようだ。
会場に着くなりYAS氏誘導のもと、ステージ前へ・・・。
(いやっ、待たしてスマソ)

そしてほぼ時間通りにライブが始まった。
凄まじいテクニックと会場を盛り上げるパフォーマンス。
私はといえば・・・8:2の割合でsyuのギターにクギ付け・・・。
ありゃりゃりゃらぁ~・・・ほぼノーミスのスーパーテク&速弾き&曲によっては7弦ギター使用。
挙句の果てには大地をも揺るがすラウドサウンド。

いやいや、そりゃ私のコブシも振りっぱなしですわ・・・。
そして・・・

XJAPANの【SADISTIC DESIRE】 カヴァー(コピー)きたー!!
しかもこの曲に関しては・・・
syu(Gu)がDr
YU-TO(Ba)がGu
・・・
YAMA-B(Vo)がベース弾きながら歌ってた。
何でも脱退するみたいね。

・・・

うむむ、それにしてもかなり盛り上がったようだ( ´ー`)y-~~





Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。