へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会社帰りに気づいたのだが・・・
愛車の助手席側の雨が入ってこないように(多分)付いてた便利なカバーが壊れてた。
ありえないくらいに割れてるのですが( ´Д`)

一昨日からの雪が原因か!?
いやっ、違う・・・

明らかに人為的なもんだ( ゚A゚)y-~

・・・

あの~、こういうのって嫁に説明するのメンドーなんですけど(´・ω・`)






スポンサーサイト
まぁ・・その~・・・
いや~、AM9:00に帰宅しました~( ̄ー ̄)ノ

昨日はAM3:30、一昨日はAM3:00・・・
その前はAM・・・

てっ、どんだけなのよ( ̄へ  ̄ 凸

・・・

明日は今日は仕事休みます。
え~・・・っと、忙しいのはわからないでもないですが
せめてPMな感じで帰宅させてくださ~い( ̄ー ̄;

せっかくスウィープいい感じになってきたとこだったのに~(泣)
深夜弾くと嫁からクレームがくるじゃないかよ~(;´Д`)y─┛~~





あの~・・・面白いんですけど(笑)
てのは、時々遊んでもらってるユリシウスbassのlamoさんとこ遊びに行ったところ笑っちゃいました~(笑)
以前CMで見たのはありましたが全シリーズは初めてです。

超ツボ・・・大爆笑なのですが!!(笑)

是非ともも遊びに行ってみてください~♪
お勧めですよー。

さてさて、本日は右手ブリッジのミュートに重点を置いた練習してましたー。
なんとなくスウィープの感覚はつかめつつあるも、ノイズが酷い・・・。
あまり難しく考えないよう、ひとつひとつミュートしてみるとそれなりに聞こえてきますねー。
しかしダウンピッキングがアップに比べ難しい・・・。
左手のテンポがダウン時遅いですね(たぶん)





左手の十字架みたいのがいい・・・
とてもカッコいいよーΣ(´Д` )
インギーヽ(*´∀`)ノ

さてさて、第一生命がどうやら来春株式上場するらしいのです。
私のトコに通知が来ました。
生命保険会社で株式に・・・。
うむむむ・・・つっこみどころ満載なのですが( ゚д゚ )クワッ!!

これって持ってたほうがイイのですかねー。
ちなみに保有株は1.55株らしいのです。
端数分の0.55株分は上場後、自動的に現金化されるとのことですよー。
(てか、いったいどれくらいになるの!?)

てか・・・

えぇっ!?株主??


とりあえず昨日の続き練習しま~す♪




あぁ・・・お盆休暇
私は普通に土日(2日間)が休みです~(;´Д`)

帰省ラッシュや交通渋滞なども関係ありません。
何故かならば・・・普通なのでどこにも行けないからです~(´・ω・)

そんな中、先日交換したばかりの弦の錆び具合をヒシヒシと感じおっさん体液を呪う私。
う~ん、実にいつ切れるかわからない弦にビビりつつ、中途半端なチョーキングをかましてます。
そんな私を横目に嫁の機嫌が悪い日にゃ~・・・
ギター弾けません・・てか、弾きません(ううっ)

嫁よ・・・来年はどっか行こうぜぇぇぇー(´∀`*)ノシ








Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。