へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
なるほど・・・
ギターレッスン動画を見てみたが非常に勉強になる。
よくあるDVD解説・・・などがあるがアレは良くわからん( ̄~ ̄;)
てのは、ある程度弾ける方々向けに編集されてるような感じを受けるのだ。
まあ、私のレベルはそこまで達していないので(泣)

自分の弱点・・・すなわち、何故!?そこがスムーズに弾けないのか・・・??。
原因があるのだな(`・ω・´)

メタル好きでギターを持ったはいいが、タブ譜で簡単♪勘違い(とりあえず弾けたつもりになってるのだな)
ふたを開けたら、ブラッシングやストローク・・・まともに弾けナイ_| ̄|○
ななななぁ!!!だったらディストーション!!
・・・
むろんテンポなんて関係ねぇ~!!
ピッキングぅ!?
アンプ音拾ってんだからいいだろ(`Д´) ムキー!

・・・

てな感じで現在に至ってます(*´∀`*)ノ
ホント勉強になりました!!オスっ!!













Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

