へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
長靴って滑るのね・・・
土曜日釣りに行ってきたのですが落ちちゃいました。

海に落ちちゃったのです~(TωT)

ソイ狙いで岩場を移動していたのですが足が滑ってしまい・・・水没。
水深50センチ。
波穏やか。
超浅瀬。
無傷。
(´▽`*)アハハー

そんなメタルな体験をしつつ釣った魚たち

ソイ×1(22cmとても微妙)
アイナメ×1(13cmこれを持って帰る私はいったい・・・)
メバル×1(13cmから揚げ美味しそう♪)

そんな私を不憫に思ってか貰った魚たち

ソイ×1(15cm・・・)
アイナメ×2(23cmありがとう~♪)

嫁よ・・・再来週も誘われてるからこずかいお願いします。






Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

