へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
やはり赤ランダム・・・
メガネ的なサングラス(サングラス的なメガネ)を買いに行きたかったのですが・・・
仕事の都合で行けませんでした~≧(´▽`)≦

私はもともとカタチから入るタイプですのでアイテムは必須なのです(ここ重要!)
そんな中、いいかげんおっさんな私がイメージしたのは・・・

吉川晃司的な感じ!?のアレ

今月はこずかいも節約しながら意気込んでいたのに非常に残念です。
しかも当分行けそうにありません(泣)

ふっ・・・
近いうちにメタル的なアレを買って・・・
Upしてみます~

それにしてもスウィープもアレです~
アレってなんなんでしょう(笑)






Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

