へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
年末かぁ~・・・
今日から年明け3日まで休みです。

ありがたい事ですね~(゚∀゚*)ノ

う~ん、それにしても今年もあとわずかですが、どんな年だったのか漢字一文字で例えると・・・

う~ん・・・

だ、ダメだ・・・全く思いつきませ~ん(´・ω・`)

さてさて、今日はいつものようにグダグダとギターを弾きつつ、先程買い物に行って来たのですが意外と混んでるんですよねー。
年末なのだから家でゆっくりしてればいいのに(人のことは全くもって言えませんが・・・)

ってことで・・・

いつもご訪問・コメント頂いてる皆様、今年は大変お世話様でした~♪(* ̄ω ̄)v
来年もこんな感じでよろしくお願いしま~す♪

それでは良いお年を♪





Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

