へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
なにこれ・・・
ここ最近(いやっ、正確にいうと昨日から)ストレッチフレーズにチャレンジしてました。

--------------------------------------------7-
------------------------------------7-8-12----
---------------------------7-11-12------------
-------------------7-8-12---------------------
---------7-11-12------------------------------
-7-8-12---------------------------------------

地獄本からのストレッチャーくんです♪

なんてかその、指の生え際がヤバい~(ノ´∀`*)

うぅっ・・・痛いし(´;ω;`)

実は今まで避けてきました。
ど~せ指広がんないしマトモな音出ねぇ~し・・・指痛いし。

しかし・・・

おぉ?これって・・・重要??

小指押弦時に人差し指などを離してはいけない!!・・・と、×マークがあります。
結構キツいです(人差し指離したくなりますね~)
レガートも避けまくってた私が練習してみました~(´・ω・`)














Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

