へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
ほほ~う(*´д`)y-゚゚゚ ・・・
先日i projectのyas氏主催のライブに行ってきましたー(ノ´д`)ノ

なかなかのメタルっぷりにテンション上がりまくりでしたが。
それにしても曲やパフォーマンスの完成度(しかしギター上手いね~)
・・・相変わらずじゃないですか~(´∀`*)ノ
今回はサイバーボイスでしたね。
そりゃ、アラフォーの私のこぶしもあがるわな

さてさて、今回のライブのトリはTS PROJECT
メンバーには元XJAPANのTAIJIが(もちろんベースとして)
ギターはCLOUD NINEのSHU氏。
バッキング最高でした~♪
TAIJIは若干太った感は否めませんが・・・
サービス満点のチャメッけぶり。
おまけに最前列のお客への気配り(あ~、前のコきつそ~なんで後ろ押さないでね~♪)

う~ん、コブシもさることながら足まで上げたくなったじゃないかよ~(´∀`*)ノ


ん?私??

練習??

・・・最近小指がいい感じですかね~(*´д`)y-゚゚゚







Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

