へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
あ~・・・詩を書いてみました
作詞:killerf

未知の世界に迷い込んできた~(きた~)
その男は会社の車で窓全開で~(うぃぃいぃい~!!)

あちぃ・・でも、安いよ・・野菜(とか)安いよ~
今朝、市場で売れ残った・・アレ?だけども~

ん?買うの?・・えっ?・・・あぁ~・・orz
あ、いや・・売れ残ったら自分でアレしますから~(泣)

『どする?どする?どーすんの・・・・・・(俺)』


一箱買っちゃいました~L(´▽`L )

お客さ~ん、こちらのあれも結構アレですよ~♪



あははぁ~(●´艸`)


ところでナマモノって・・・

クーリングオフ的なのって・・・


いや・・・、それはアレですから・・・


















Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

