へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
はじめましてスキャロップ・・・
先日弦を買いに楽器屋に行ってきました。
そして買った弦はエリクサー(初めて買った♪

てのは、さておき・・・平日のあの?時間は店員さんも暇だったらしい?
しきりにこの私に弾け弾け弾けー!!!!
(イヤっ・・・はんとヤメテ~!!

へらへらとイングヴェイやら高崎氏が好きなんですよね~♪

って、いきなりスキャロップですかーw

ええ、弾きましたとも(笑)
しかも楽器屋で試弾きは初めまして~♪
で、弾いてみました覚えてるインギーのフレーズとか。


・・・恥ずかしさと弾けなさで情けなくなりましたorz
勧めた店員さんも無言でした。
そして店の温度が6度ほど下がりました。
スキャロップがどうのなんて覚えてません(今思えばもちょっと弾きたかった

いい経験ですた(ふっ







Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

