へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
大丈夫・・・
休みの今日は水没した愛車のメンテナンス。

あの~、座るとこじゃなくて足のせてるところ・・・前部・後部とも(あぁ、orz
そこがタプタプしてました~(*´∀`*)ノ
そこで・・・
ドア開けてステップのとこのプラスティックカバーやらシートベルトの根本な感じのを外し
足元のフェルト的なアレを剥がしたところ・・・

ありました~。・゜・(ノД`)・゜・。
水抜き用なのか?ゴムキャップ~♪
もちろん、足元フェルト?はぐちょぐちょ(ほほ~ぅ

早速(水没から約2週間)ゴム?・・を外し水(海水)抜き。
配線とか普通に海水に浸かってた感がどう考えても否めません。
・・・今後間違いなく来る錆の進行を考えると踊り狂いたくなりま~す♪

そんな車でジャスコに行ったのですが行列でした(ガソリンもったいな~い
もちろん並びませんがね(´ー`)y-~~
が、まるまつがやってたので嫁と白身魚定食いただきました~♪

え?
ああ、ギター練習しましたよ~
・・・そこそこ・・(*´∀`*)ノ










Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

