へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
完成しました・・・
たむ~さん・・・
今回の素晴らしい企画・・・

ぎゃああああぁぁぁ!!


なんだか、すいませ~ん(*´∀`*)ノ
もちっと、アレだったらよかったのですがね・・・oz



[広告] VPS


たむ~さんの神がかった演奏にビビりながらも、もしかしてと思いつつやってみたのですが
・・・反省点を挙げればキリがないのでやめときます( ̄Д ̄)ノ


う~ん・・・

勉強になりました~♪



いつかは、あんなふうに弾いてみたいですね~ww

・・・って、こんな私ですが皆様

懲りずに遊んでくださいね~♪


Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

