へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
嫁よありがとう・・・
今日、何気なく貯金通帳を見てみた。
てのは、お金に関してはすべて嫁に一任。
・・・増えてた(減ってるかと思ってたのだが(;゚д゚) ・・・

私と嫁と、共に働いてるのだが残念ながらお互い薄給(いや~、ほんとにアレな感じで
しかし、私の口座には少ないながらも毎月(数千円単位)蓄積されていたのだ(´・ω・`)
・・・知らなかった(。´Д⊂)うぅ・・・
あまりの感動に、先ほどスーパーで嫁の大好物のイクラを買ってきた。


すごく喜んでくれた~♪


調子に乗って、ランダムスター欲しいんだよね~♪・・・っていったところ
苦笑いとも失笑ともいえる複雑な表情(´ー`)y-~~

嫁よ明日もギター頑張るよ!!仕事頑張るよ!!






Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

