へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
2年後に車を買いたいのだが・・・
現在値(02/17) 95,900 円 前日比 +1,400(+1.48%)
・・・だそうだ(´・ω・`)

え?
ああ、株?あ~、はいはい株主で~す(ひと株だけですけど・・・orz
○一生命の保険に入ってたら自動的になってましたww
で、2年くらい前ですかね~、株式上場?なんちゃらにあたってkillerfさんはひと株持ってますよと( ̄Д ̄)ノ
その時売ってれば・・・なんと140,000円くらい。
ほほ~う、こりゃ50いくな( ̄~ ̄;)
なんて甘い夢物語&サクセスストーリーを描きながら
当時どシロウトの私が○村証券になかなか繋がらない電話でようやくひと言・・

『200,000円』になったら売っちゃってくださ~い♪

そして現在に至る

・・・orz
 
щ(゚Д゚щ)カモォォォン







Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

