へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
今日は休みだったので・・・
苦手なフレーズを弾きまくってみた(`・ω・´)
ここ数日は特に苦手なところを重点的にやっていたせいか、今日の指の動きは何かが違う( ´ー`)y-~~
そんないつもの勘違いをしつつ今日も終わろうとしてる。・゚・(ノД`)・゚・。

コメの精米は終わったし、タマゴも買ってきたし。
そうそう、掃除・洗濯もやったな。

ん~、やり残しはとりあえずは無いかな―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

昨日髪を切ってきたわけだが・・・
いつもより短めにしてもらった。

・・・非常に残念な結果になってしまった_| ̄|○




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-04-17-Fri 22:25 [編集]
おぃらは、パーマをかけようと試みたのですが、
失敗が怖くて実行できません(;´・ω・)

ギタリストJ | URL | 2009-04-18-Sat 16:38 [編集]
私は5年ぐらい前から自宅で・・・


バリカン!!


です。もうとっくにバリカン代の元はとりました。
当然モヒカンにしてみたりと遊びながら切ってます。

killerf | URL | 2009-04-19-Sun 18:26 [編集]
>つよぽんさん

あははっ。
私は以前パーマをかけてみたのですが

おばちゃんパーマになってしまいました。
以後かけてません(笑)

サラシさん

あ~、そうですか―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ギタリストJ さん

ほほぉ~。
床屋代がかからなくていいですよね~(笑)

私は失敗が怖くて自前バリカンだけは・・・
でもモヒカンやってみたいです~♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

