へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
ゴールデンウィークは・・・
普通に仕事だし( ´ー`)y-~~

ま、この世知辛い世の中働けるだけでも幸せなのかなぁ~。

私の場合は平日が休みなので高速料金が1000円であっても関係ない。
ゆえにETCも搭載していない。

・・・

先程から気になってる事がある。
fc2・・なにか変わりましたかー( ̄д ̄;)

・・・

何となく違和感を感じるのだが。

それと、『ぷっスマ』終わってしまうのかなぁ(`・ω・´)
面白かったのだが。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
草なぎ
ダイナマイト木戸 | URL | 2009-04-24-Fri 13:37 [編集]
芸能人ってかわいそうですね。「ブラックアウト」? 
正直、何度か身に覚えがあります。
鳩山大臣の発言は言い過ぎじゃない?って思います。「裏切られた」という気持ちはわからないでもないですが・・。けっこうちっちゃいね、あの人!
ブラックアウト
killerf | URL | 2009-04-24-Fri 21:31 [編集]
私自身「ブラックアウト」?は何度か経験してますよ~^^;
しかし、若気の至り・・・と言いますか、その場の雰囲気や環境によって表現の仕方は様々だと思いますね。

鳩山大臣の発言の発言については正直失笑です(ププッ)
弱者に対しては何とでも(誰でも)言えますよ~。
これじゃ、なんでも反対非難ばかりの民○党と同じじゃないですかね~^^;




o(・´ω‘・)ノ
つよぽん | URL | 2009-04-25-Sat 13:24 [編集]
毎日ゴールデンウィークを満喫しています(;´・ω・)
早いとこ退院しないと(ノ∀`*)

FC2いつの間にかにスポンサー付けるようになってましたね。
むー。選んだ理由が何も表示されないからって理由だったので
ちょっと残念です(´・ω・‘)
(*´∀`*)ノ
killerf | URL | 2009-04-25-Sat 18:30 [編集]
>つよぽんさん

なるほど・・・
違和感はスポンサー表示でした(笑)
常にトップ記事に張付いてるんでウンザリです~^^;

早く退院できるといいですね(*^ー^)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

