へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
だっふんだ・・・
こ

酔った勢いで2年前にやってたバンドのライヴ見てみました。
笑ちゃいますヘタクソすぎて(笑)
今でもあまり変わりませんが・・・。

さてさて、今日は休みだったので洗っちゃいました。
車をピカピカに(*´∀`*)ノ


ガラコ、タイヤワックス当たり前・・・
通販で買った『ピカピカレイン』?でピカピカに(*^ー^)

なので、今日はギター練習してません┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-05-05-Tue 13:08 [編集]
昨日まで3日間のGWでした。あまり遠くへは行かず、子どもと外遊びして過ごしました。
それにしても高速道路凄かったね。あんな渋滞久々に見ました。つくづく遠くに行かなくて良かった、と。
今日からは仕事です。

killerf | URL | 2009-05-05-Tue 18:20 [編集]
>前かがみさん
>剥けてないさん

あ~・・・そうですか(ノ〃'ω')ノ

>ダイナマイト木戸さん

連休明けのお仕事お疲れさまです~♪
どうやら1000円高速のおかげで大渋滞みたいですよね。
私は仕事だったので渋滞を味合わずにすみました。
明日は休みです。

平日休みに感謝する今日この頃です(笑)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

