へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
レギュラーチューニングでなくても・・・
明日は休みです。
連休の混雑を避けたかのような休日(それでも連休最終日なのね)
特に予定も無くまったりと休日を過ごしたいと思います―γ( ̄ο ̄)oΟ◯

ギター練習も少ないながら毎日弾くようにはしていたのですが・・・。
今日はビール飲む(*´∀`*)ノ
よって、本日は練習しません!!

う~ん・・・この感じいいねぇ~( ´ー`)y-~~





コメント

 管理者にだけ表示を許可する
DIY
ダイナマイト木戸 | URL | 2009-05-06-Wed 15:31 [編集]
最近、DIYに凝っておりまして。というかお金がないので、自分で直してみっか!ってな感じで、古くなっていたるところにガタが来ている我が家をいたわっております。
やってみると結構できるもので。先日は風呂場のタイルを直しました。ところどころ剥げている部分をたがねとトンカチできれいにはがし、セメダインでまたねっぱす。目地剤をさいごにやったら自分でも意外なほどできました。まあ、きれいじゃないけど、だいぶ気にならなくなりました。
作業が終わった後はやっぱりビールやね。
自分自身もいたわんなきゃ。

killerf | URL | 2009-05-07-Thu 21:45 [編集]
>ダイナマイト木戸さん

お疲れ様です~♪
細かい箇所の修繕は大変ですよね(笑)
私は後々主義なのでこれまた大変です・・・トホホ
たまにフローリングのワックス・・・って考えるのですが掃除機で終了。

年末に重い腰を上げるのがやっとですよ( ´ー`)y-~~

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

