へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
恐山ってかぁ・・・
ちょっと贅沢をしてみました。
おろしタツタ?弁当(`・ω・´)

今回のGWは近くの『何とかもっと』に行っただけだったなぁ。
嫁にはデミハンバーグ弁当・・・。

来月は青森に行ってくる。
・・・ホタテ弁当( ´ー`)y-~~




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2009-05-07-Thu 22:31 [編集]
インギーのインストものでは、Crying も好きですね。
前半のアコースティックギターのところだけでもと、チャレンジしましたが速弾きで挫折しました(笑)

ユリシウスBass Lamo | URL | 2009-05-09-Sat 23:06 [編集]
アコギでこれだけ粒だちのいい早弾きをこなすとは、、、
やっぱこの人、ただ者じゃないっすネ。

Mika(・ー・) | URL | 2009-05-10-Sun 09:46 [編集]
このペケペケ感、非常に好きですな(笑)

killerf | URL | 2009-05-11-Mon 20:32 [編集]
>むささび太郎さん

インギーのプレイはインストでも全然伝わってきますね♪
新日本フィル~とのtoccataなんかもイイです(笑)
私は・・・速弾きどころかリフで挫折してますよ~。

>ユリシウスBass Lamo さん

いやいや・・・ただ者じゃないどころか化け物です~♪
これだけ弾ければホント人生楽しくなりますよね(笑)

>Mika(・ー・)さん

ヤバイくらいにペケペケしてますよね(笑)
私は・・・ばふばふ的な音しかでませんけどね(泣)

てか、弾けませんけど。


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

