へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
たまには・・・
明日、明後日と連休なので嫁が実家に帰ってます(母の日絡みもあるが)
もちろん私は仕事があるので自宅に帰宅。
なので今日、明日は私にとって久々の独身生活なのですよ(`・ω・´)

う~し・・・

ギターをカキ鳴らすぞぉぉ~ぅ(*´∀`*)ノ

最近はやはり地獄トレの反復なのだが、それでも少しずつではあるがピッキングも安定してきたか??
それでもやはり練習しかないなぁ!?・・・と感じる瞬間を味わってしまった(ノ〃'ω')ノ


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

