へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
嫁がいないので・・・
会社帰りにコロナワールドに行ってきた。
もちろん風呂に入る為なのだが。

前回行った時は無情にも全館休館日なるヘンテコな日にぶちあたってしまったので・・・。
リベンジm9っ`Д´)

とても気持ちイガッったよ~(*´∀`*)ノ
マッタリとしてきました。

明日は仕事終わったら嫁の実家に嫁を迎えに行かねばなりません(車で約1時間)
ん~、混んでなければよいのだが。

さてと・・・そろそろギター練習でもするか(`・ω・´)
ペケペケと(笑)



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-05-15-Fri 18:12 [編集]
最近、自分も外にお風呂に入りに行くのが好きです。
サウナでいっぱい汗を流して、どっぷり湯につかる。「あしののばせるふろがいい♪」ってな感じですかね。
その後、流した汗の数倍の量の麦酒を体に流し込むことは言うまでもないことで・・。

killerf | URL | 2009-05-17-Sun 19:14 [編集]
>ダイナマイト木戸さん

我が家のお風呂は狭いので・・・
湯船には入らずシャワーで済ませていますよー(笑)

なので、なのでたまに入る広い湯船でマッタリと♪
その後大量の麦酒が体内に蓄積されますが。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

