へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
これはもしや・・・
ここ数日酷く体調が悪い・・・。
遠出はしていないので例のウィルスではないと思うのだが。

トシナノカ?ヤハリトシナノカ!?

さてさて、沖縄では梅雨入りしたとかしないとか。
この時期問題なのが、弦の錆びです。
布で拭くとまっ茶色!チョーキングなんてしようもんなら・・・。
一応予備は2セット(ゲージが違いますが)ほどあるのですが( ̄~ ̄;)
弦が切れる事を考えると怖くてチョーキングできません!!
・・・恐らく、ギターが上手くならないのもココらへんに原因があるのではないかと(チキンな私です~)
しかも音程外れだし_| ̄|○・・はぁぁぁ~

まっ、がんばろ(`・ω・´)


2年前の私です・・・
あ・・・ヘタクソな方のギターですが・・・























コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2009-05-24-Sun 17:58 [編集]
おー!
カッコいいですね!

私は、指先に水ぶくれができるのが怖くてチョーキングできません(笑)

killerf | URL | 2009-05-25-Mon 19:00 [編集]
>むささび太郎さん

ありがとうございます♪
ちなみにギターソロはもう一人のギターが弾いております(笑)

私はチョーキング音痴を何とかしないといけません_| ̄|○

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

