へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
またミサイル飛んで来たのか・・・
うん~・・・これが近隣国家だと思うと切なくなります(ノД`)
結局はいろいろと援助しろ!!ってことなのですかね!?
私なんかは・・・明日はわが身なので今夜もガクブル寝汗かきかきなのですが
・・・いや、野菜とか我が家に援助して下さいよー。
税金使われ中途半端になんちゃって解決(国民の皆さん納税は義務ですよ~♪)
・・・なんて展開にならなければ良いのですが┓( ̄∇ ̄;)┏ヤレヤレ

あっ、定額給付金ありがとですヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

日本の防衛システム・・・

まっ、利権やらでぐちゃぐちゃでしょ(*^ー^)

頼むよ国会議員さん(*´∀`*)ノ










コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-05-27-Wed 13:34 [編集]
最近またミサイルだの新型インフルだの、物騒な話題が多いですね。たまたま風邪ひいちゃったらマスクが全くない。
いやはや極端すぎるこの反応は何なんですかね。これが我が国の国民性ってヤツなんでしょうか。
プロ野球で7回終了前の風船とばしがなくなったり。いったいドーム球場で風船飛ばしをやめることにどれだけ意味があることなのでしょうか?
とりあえず、今熱出したりするとバイキンみたいね目で見られかねないので、一生懸命うがい手洗いしてますけどね。

killerf | URL | 2009-05-28-Thu 21:49 [編集]
>ダイナマイト木戸さん

ホントそうですよね~。
ミサイルやインフルの情報はマスメディアて届きますが地域的なものも含め私はイマイチ実感できません。

長蛇の列に並んでしまう国民性と言ってしまえばそれまでですけど・・・
自身の個性と本音だけは心のどこかに持っていたいものですね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

