へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
久々にGT-10を使ってみた・・・
今日は休みだったので午後から夕方にかけて練習をしてみました(途中昼寝あり)
う~ん、まだまだなのだがそれでも結構指は動くようになったかな( ̄◇ ̄)
地獄本の覚えてるフレーズから適当フレーズ・・・

う~・・全然微妙だな~ゞ( ̄ー ̄ )

ヘッドホンから伝わるピッキングの粗さ・・・。
相変わらず反抗期な小指・・・。

PCといいギターといい・・・
問題は山積みなのです(;´Д`)y─┛~~



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

中年OYAJI | URL | 2009-06-13-Sat 22:46 [編集]
こんばんわ!中年OYAJIです!
>>相変わらず反抗期な小指・・・。
これ分かりますわ~。なんだか突然反抗的になる指ありますよね~。
自分はそんな時、その指を徹底的に苛めます(笑)
どの指でも、筋肉が辛くなるまで、トリルを繰り返す!
そうするとあら不思議。突然力が抜けて素直な子に(笑)
自分だけかもしれない解消法です(笑)

killerf | URL | 2009-06-15-Mon 20:57 [編集]
>中年OYAJI さん

なるほど・・・トリルで教育してやるのですね(笑)
ここ数日仕事やもろもろ忙しくてギターまともに弾けてません。
そうなると必然的にいろんな指達が反抗期です(泣)
が、しかし・・・
中年OYAJI さんの解消法で素直な指達に育てたいと思います♪

>サイドギャザーさん
>こびりついたティッシュさん
>ノリ打ちさん

うぎゃぁぁぁぁぁ~!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

