へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
なんだかんだで7匹か・・・
昨日職場の方と釣りに行ってきました(海ですよー)
私はといえば、釣り道具一式も貸してもらえるほどのドシロウトっぷり。
しかーし!!
前の日のイメージトレーニングはバッチシ、抜かりはない!!

朝5時30分に集合して出発、戻ってきたのが夕5時30分。
実に12時間の大スペクタクル。

釣果のほどは・・・
メバル・ソイ・アイナメ・なんかちっこいの・・・

いいんじゃないの~゚+.(´∀`*).+゚

メバル・なんかちっこいの系は揚げ物にして、アイナメは焼いて食しました。
おいしゅうございます(´ω`*)

本日はソイの煮付けに挑戦したいと思います。
釣り道具一式お返ししようとしたら・・・
頂いてしまいました。
世の中には神様みたいな方がいらっしゃるものです。






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2009-06-19-Fri 22:43 [編集]
美しかったころのインギーですね。
私はアルカトラス時代の曲も、好きですね。

killerf | URL | 2009-06-21-Sun 20:38 [編集]
>むささび太郎さん

こんばんは~。
スマートな頃のインギーです。
中でもJET TO JETなんかはいいですね~♪

しかし、なに食ったらあんな体になっちまうんですかねー(笑)

>サムさむさん

サムいっす・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

