へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
洗濯物がなかなか乾きません・・・
それにしても鬱陶しい雨だ。
梅雨だからしょうがないですけどね。
そろそろ洗車にガラコとやりたいのですが・・・
この天気じゃ~(;´д`)ノ

弦もそろそろ張替えたいのですが、この時期だと劣化が早くなりそうな気がしましてね。
う~む・・・梅雨明け、もしくはどれか切れたらやろう。





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-06-22-Mon 09:51 [編集]
おひさです'`ィ(´∀`∩
天気悪いといやです(*´エ`)ネー
まさに梅雨まっただ中。。。
洗濯物も乾きません(;´・ω・)
でも、梅雨が抜けたら暑くなるんだろうなぁ・・・と
冬が好きなおぃらには苦ばかりです(´・ω・`)

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-06-22-Mon 14:34 [編集]
この時期はほんとにうっとうしいですね。季節の中で2番目くらいに好きじゃないです。ちなみに1番は・・・内緒(笑)
どうせまた汚れるから・・と洗車をさぼっているとあっという間に悲惨な状態になってしまうので、天気予報を見ずに洗車しようと思ったら、その日にやってしまいます。たとえひと時だけの輝きになったとしても。


killerf | URL | 2009-06-22-Mon 21:39 [編集]
>つよぽんさん

おひさです~♪
ほんと洗濯物も乾きませんねー。
私は冬が苦手なのです。
暑いのも苦手なのです。
・・・
どうやら修行が足りないようです(泣)

>ダイナマイト木戸さん

ほんとうっとうしい季節ですよねー。
ちなみに1番は・・・気になりますよ~(笑)
洗車はほんとタイミングが難しいですね。
ほっとくと汚れてくだけだし・・・シクシク(泣)
休みの日の晴れた日を選んで頑張ります~♪

中年OYAJI | URL | 2009-06-23-Tue 21:47 [編集]
こんばんわ!中年OYAJIです!

リンクさせていただきました!ありがとうございます!

ちなみにソナタのヤニ君って兵役終わったんですかね~?
結構「マシンのようなテクニカルフレーズ」が素敵なギタリストなんですが。

killerf | URL | 2009-06-25-Thu 09:59 [編集]
>中年OYAJI さん

リンクの件ありがとうござます~♪
これからもヨロシクおねがいしますねー。

「マシンのようなテクニカルフレーズ」いい感じです。
私もいつかはアレくらい弾けるように(笑)


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

