へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
これも運命なのか・・・
先ほど買い物をしに近所のスーパーに行ってきました。
必要なものをカゴに詰めレジに並んでいたら、レジの向こう側に以前とてもお世話になった上司がいたのです。
おお、なんという偶然!!師匠おひさしぶりです!!
とっとと会計済ましてご挨拶に行きやすので待っててください!!
あと一人で私の番ですから!!

ところがっ!

レジのおばちゃん240円の30%offの打ち込み&訂正がわからない模様。
イヤな予感・・・( ̄□ ̄;)!!
そして予感的中。
結局5分以上足止めをくらい、その間にお師匠様は私の視界から消えてしまいました(泣)

・・・おばちゃ~ん|||(-_-;)||||||




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

killerf | URL | 2009-06-26-Fri 21:40 [編集]
残念ながら私のアバラ骨では・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

