へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
なんとマイケルが・・・
正直、中学の時にムーンウォーク・・・
マスターしました!(; ̄□ ̄;)!
あっ、いや・・・モテるかと思いまして。

それはさておき、独特の歌い方そしてダンス。
そんな中で特にBeat Itはいい曲だと思いますねー。
ん~、確かに最近のマイケルはグダグダだった感は否めませんが。
非常に残念です(ノω・、)

そんなマイケル追悼の日なのですが、映画撮影の為我が嫁が藤崎デパートで頑張ってるもようです。
タイトル『ゴールデンスライバー』・・・適な感じ?
役(エキストラ)
弁当付き・ギャラなし
・・・(泣)









コメント

 管理者にだけ表示を許可する

N郎♪ | URL | 2009-06-27-Sat 00:25 [編集]
こんばんわ。マイケルの件、ショックです。
ムーンウォーク、難しいですよね(笑)
いつも応援ありがとうございます☆

killerf | URL | 2009-06-28-Sun 18:49 [編集]
>N郎♪さん

こんばんわ。ほんとショックです。
ムーンウォークは畳が擦り切れるくらい練習しました(ウソです)
まあ、やってみたものの全くモテませんでしたが(笑)
we are the worldもいいですよね~♪

>クリトリーズさん

www~
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-06-30-Tue 21:24 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

