へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
そういえばオール3なんて時期があったな・・・
いつも遊んでもらってるむささび太郎さんのブログ徒然なるままにの記事を拝見したところ・・・。
面白そうなのでやってみました♪
ブログ通信簿なる通信簿(いい思い出はありませんが)


e

てか、おっさんですけどね~(* ̄▽ ̄)ノ

それにしても通信欄・・・
残念ながら知識も経験もありませ~ん(;´Д`)y─┛~~

これってMAXが5なの?10なの?







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2009-06-29-Mon 00:08 [編集]
ブログ通信簿されたんですね。

ぜひ、作曲家を目指してください!
あと、性別判定の基準がよく分からないですよね(笑)

雷神フォース
2弦スウィープが出来ません。


中年OYAJI | URL | 2009-06-29-Mon 22:17 [編集]
イングヴェイのこの手のライブ映像見ると、ライブでかっこいいパフォーマンスをする事を中心に考えて曲作ってんじゃね~か?と思うほど、かっこ良いですよね(笑)
上手いなぁイングヴェイ。そしてオデブになったり痩せてみたりオデブに戻ってみたり(笑)
見るたびに楽しませてくれますね(笑)

killerf | URL | 2009-06-29-Mon 23:03 [編集]
>むささび太郎さん

面白そうでしたのでやっちゃってみました。
確かに性別判定の判断基準は気になるところですね(笑)

2弦スウィープ・・・私も出来ません。
ノイズだったら出てますけど(笑)

>中年OYAJI さん

このくらいスマートだとかっこいいですねー(笑)
見てて安心します。

最近のイングヴェイを見る限り、とても同一人物だとは思えません。
明太子みたいな指して速いこと速いこと(笑)



Lamo | URL | 2009-06-30-Tue 11:31 [編集]
これ面白いですネ。
だけどいくつになっても通信簿って聞くとイヤですネ。(笑)

おっ、インヴェイだ!

killerf | URL | 2009-06-30-Tue 21:04 [編集]
>Lamoさん

こんばんわ。
通信簿・・・社会人になっても通信されてる気がします(笑)

インギー最高~♪

>どう見てもゴリラさん

うほっ♪

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

