へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
じぇりぃ~氏・・・
Canon Rock ・・・。
久々に弾いてみた。

エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ・・・うそです弾けません。
難関のスウィープが多過ぎなのです・・・
エコノミー的なピッキングが妙な具合に先走ります・・・
・・・
ふふぅ~、何もかもへなちょこです~(● ̄▽ ̄●;)

でもこの曲かっこイイし~♪
さてと、練習でもするかねー。


↓私じゃないですからねー(笑)








コメント

 管理者にだけ表示を許可する
女飢えすぎww
にょほぉぉぉ!! | URL | 2009-07-03-Fri 14:20 [編集]
チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/9sq0kc0/
o(・´ω`・)ノこんにちはー
つよぽん | URL | 2009-07-04-Sat 13:39 [編集]
カノンロックいいですよ(*´エ`)ネー
でもおぃらじゃ到底弾けません(´・ω・`)

いつか弾けるように頑張ります(σゝ∀・)σYO!!

killerf | URL | 2009-07-04-Sat 14:32 [編集]
>つよぽんさん

カノンロックかっこいいのですけどねー。
私にも難しすぎて弾けませんよ~(笑)
でも練習にはもってこいの曲だと思いますー。

私もいつか弾ける日を目指して頑張りますよ~♪

>にょほぉぉぉ!!さん
>世界の師匠さん

ぎょぎょぎょ~!!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

