へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
仕掛けをつくろう・・・
明日は釣りに行ってきます。
職場の方々と4時に待ち合わせ(もちろんエーエムです)
石巻まで車で約1時間半くらいですかねー。
先ほど、しょぼしょぼですが仕掛けは作ったし・・・
う~ん・・・あとは嫁からこずかい貰うだけかなー(最大の難関ですが)

よ~し

カジキなんちゃらブチあげます!!(;´Д`)
えさはイソメですけど・・・
てか防波堤ですけど・・・

ギター練習して早めに寝ます(´・ω・`)






コメント

 管理者にだけ表示を許可する

中年OYAJI | URL | 2009-07-11-Sat 21:09 [編集]
もの凄いのは釣れたでしょうか?
むしろ嫁さんからこづかいは貰えたでしょうか?(自分もこれが何をするにも最大の難関・笑)

つよぽん | URL | 2009-07-12-Sun 11:17 [編集]
釣りいいです(*´エ`)ネー
おぃらの親父が船釣りやってまして、
何度か連れて行ってもらったのですが、
海の上で船酔いになりすぐにダウンしてしまいます(;´・ω・)
船酔いしなければ楽しいのですが・・・・
おぃらにはちょっと厳しいです'`ィ(´∀`∩

killerf | URL | 2009-07-12-Sun 12:36 [編集]
>中年OYAJI さん

もの凄いの釣れましたよー(*^~^*)ゝ
すいませんウソです~。
こずかいのほうは・・・
嫁の機嫌のいいタイミングを見計らって申告したおかげで
なんとか貰えました~♪

>つよぽんさん

船釣りも面白そうですよ(*´エ`)ネー
再来週船釣りデビューする予定ですが
私も船酔いが心配です。
それにしても釣り面白いですねー(●´ω`●)
疲れますけど(やはりトシのせいなのか)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

