へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
長靴って滑るのね・・・
土曜日釣りに行ってきたのですが落ちちゃいました。

海に落ちちゃったのです~(TωT)

ソイ狙いで岩場を移動していたのですが足が滑ってしまい・・・水没。
水深50センチ。
波穏やか。
超浅瀬。
無傷。
(´▽`*)アハハー

そんなメタルな体験をしつつ釣った魚たち

ソイ×1(22cmとても微妙)
アイナメ×1(13cmこれを持って帰る私はいったい・・・)
メバル×1(13cmから揚げ美味しそう♪)

そんな私を不憫に思ってか貰った魚たち

ソイ×1(15cm・・・)
アイナメ×2(23cmありがとう~♪)

嫁よ・・・再来週も誘われてるからこずかいお願いします。







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

中年OYAJI | URL | 2009-07-13-Mon 21:37 [編集]
どうも!
無事「魚」も「こづかい」も吊り上げたようで良かったです(笑)
ちなみにラウドネスすげぇ~なぁ~!
高崎さんメチャクチャ上手いなぁ~。アレくらい弾けたら何弾いても楽しいだろうなぁ~。練習しよう(笑)
SDI~♪

killerf | URL | 2009-07-15-Wed 18:19 [編集]
>中年OYAJI さん

どうもです♪
ええ、無事に吊り上げましたよ「魚」も「こづかい」も(笑)
ラウドネスいいですよね~。
SOLDIER OF FORTUNE なんかもいい味出してますねー。
最近の高崎氏はどこを目指してるかわかりませんがね^^;
SDI~♪

ギタリストJ | URL | 2009-07-18-Sat 10:14 [編集]
SDI懐かしいですね~

高校生の頃だったかな?必死に練習しました!
特に両手タッピング(ボスハンズタッピングって言うんでしたっけ?)
今では全然使いませんけど・・・

海釣りはしたことありませんが、川は少しした経験があります。
餌とかは面倒なのでケバリオンリーで粘りました(笑)

以上、海無し県在住のギタリストJでした。

killerf | URL | 2009-07-18-Sat 19:35 [編集]
>ギタリストJさん

どもっ♪

両手タッピングは同じく高校の頃練習しまくってました(笑)
高崎氏ギターソロの禁じられた遊び~SHADOWS OF WARのあたまの部分なんか特にですね。
今は全然ですけど^^;

ちなみに今日の釣りに行ってきました。
・・・
2匹ほど蟹に食われてました~(泣)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

