へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
このまま秋突入なのか・・・
なかなか明けません東北の梅雨。
洗濯のタイミングがこりゃまた難しい・・・
それにしても長いです。
夏を感じないまま秋に突入の予感がヒシヒシと。
う~ん、実にさみしい(´∀`)

さてさて、本日は地獄本のフレーズおさらいを中心にやってみました。
当たり前のことですが練習してると指も動くものですねー。
テンポはまだ速すぎてついていけないとこもありますが・・・

この時期はギターのボディーが汚れてしまします。
右ひじの部分です。
どうやらおっさん汁が原因かと思われます(;´д`)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

中年OYAJI | URL | 2009-08-02-Sun 21:54 [編集]
こんばんわ!
おっさん汁&汗自分も大変です(笑)
ブリッジの良く汗が垂れる所が錆びたので、今日は
コンデンサー変えるのと同時に総メンテしました。
ブリッジの部品が錆びるのって俺の汗どれだけきついんだ(笑)

ギタリストJ | URL | 2009-08-02-Sun 23:22 [編集]
私の地域は梅雨明けしたのですが、明けてからほぼ毎日雨降ってます。なぜ? ほんとこのまま”秋突入か”って勢いですね。

う~ おっさん汁!!
あえてノーコメント!

つよぽん | URL | 2009-08-03-Mon 09:54 [編集]
地獄本おぃらも持っていますが、
全然弾けません(;´・ω・)
難しいですよ(*´エ`)ネー

おぃらのギターはヤニで汚れています(´・ω・`)r

killerf | URL | 2009-08-06-Thu 18:26 [編集]
>中年OYAJI さん

こんばんわ♪
ブリッジの部品・・・私も錆びますよー。
綿棒でゴシゴシしてますハイ。
普通に座ってるだけでおっさん汁が出てきます(泣)

>ギタリストJ さん

あえてノーコメント!ありがとでーす(笑)
それにしても今年の夏はどうしたのでしょうね?
奇跡的に昨日の花火大会は無事ぶち上がりました。

>つよぽんさん

ヤニで・・・ですかー!?
うむむむ
地獄本は難しすぎますー。
私も全然弾けてませんよー。

でも、かっこいいフレーズ有りすぎです・・・


トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

