へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
吉川晃司・・・
本日は嫁と休みがかぶった為、ギター練習はそこそこに仙台七夕最終日行ってきました。
勾当台公園付近・・・毎年何かしらのバンド系がやってるもんですので(´・ω・)
で、貰ったウチワには予定表が記載されてました。

18:40~吉川晃司with菊池EMMA英明


てか・・・見たいー♪

嫁とラーメン食い、各イベント的なものを回りながら時間をつぶし、ついに来た吉川晃司(´・ω・`)
アコースティックライブ・・・裏声に魂を感じましたよー(´・ω・)

約30分のミニライブでしたが魂を感じました。


ノリピーぐだぐだですがね(ノД`)シクシク
お酒飲めばいいのにね~。













コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-08-09-Sun 21:11 [編集]
おぃら、ライブって行ったことないです。。。
街中でストリートやってる人のを聞いたことありますが(;´・ω・)
ちょっと違います(*´エ`)ネー
一度は行ってみたいものです'`ィ(´∀`∩

ところで、のりぴーは大変です(*´エ`)ネー
イメージが崩れてしまいました。。。
改心して、いろいろ頑張ってもらいたいものです。

killerf | URL | 2009-08-10-Mon 22:03 [編集]
>つよぽんさん

おばんでがす~♪
今回のは入場無料の誰でもOk的な感じでしたよー。
ほんと・・・たまたまでしたがね(笑)
でもライブはイイですねー。

のりぴーの件は、旦那さんシッカリしてください!!!
ストレス社会・・・自分との戦いです(たぶん)

> 侍ぶんぶんさん

ケイジッテカイジノコトジャナイデスヨネ??

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

