へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
あぁ・・・お盆休暇
私は普通に土日(2日間)が休みです~(;´Д`)

帰省ラッシュや交通渋滞なども関係ありません。
何故かならば・・・普通なのでどこにも行けないからです~(´・ω・)

そんな中、先日交換したばかりの弦の錆び具合をヒシヒシと感じおっさん体液を呪う私。
う~ん、実にいつ切れるかわからない弦にビビりつつ、中途半端なチョーキングをかましてます。
そんな私を横目に嫁の機嫌が悪い日にゃ~・・・
ギター弾けません・・てか、弾きません(ううっ)

嫁よ・・・来年はどっか行こうぜぇぇぇー(´∀`*)ノシ









コメント

 管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます
| | 2009-08-14-Fri 14:41 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

中年OYAJI | URL | 2009-08-14-Fri 21:38 [編集]
こんばんわ!まいどです!
いや~、レスポール氏お亡くなりになりましたね~。もの凄い残念です。
ちなみに自分も4年くらい前まで配送の仕事だったので、盆や正月は全く関係ない男でした(笑)まあ、うちは嫁さんも接客業だったので、盆と正月関係なかったので、怖い目には合いませんでしたが(笑)
PS・イングヴェイこんな日本のTVに出ていたとは(笑)しらなんだ(笑)日本で一位って事はセブンスサインの時かな?

killerf | URL | 2009-08-16-Sun 16:08 [編集]
>音楽理論の100円学校さん

相互リンク大歓迎でよー。
よろしくお願いしま~す♪

>中年OYAJI さん

まいどです!
ギブソンといえばレスポール・・・レスポール氏残念ですね。
レスポールというギターのは圧倒的な存在感を感じます。
私には高すぎて手がでませんが(泣)
世間ではそろそろ盆休みも終わりみたいですねー。
こちら宮城では奇跡的に天気がいいですよー(笑)
PS・イングヴェイのTV私もしりませんでしたー(笑)何の時なのでしょうねー。

>ノソPさん

旅ってイイですよね~。



ギタリストJ | URL | 2009-08-17-Mon 22:53 [編集]
こんばんは~

「そんな私を横目に嫁の機嫌が悪い日にゃ~・・・
ギター弾けません・・てか、弾きません(ううっ)」

↑一緒です(笑) 弾きたいけど断じて弾きません!!

killerf | URL | 2009-08-18-Tue 18:11 [編集]
>ギタリストJ さん

こんばんわ♪

この恐怖・・・
わかっていただけますかー(笑)
無理に弾き始めても・・・心ここにあらずで練習になりませ~ん。
う~ん、亭主関白になってるはずが気が付いたら草食系(泣)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

