へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
今ハマッってること・・・
今日職場でそんな話題になりました。
なぜか皆さん即答できない模様(ふふっ、キタこれ俺の出番)
すかさず、あっ、俺メタル系ギターっす!的な発言をした瞬間
・・・全否定されました。

どうやらイメージじゃないらしい・・のです

職場の方々いわく私に対するイメージは公務員とのこと( ̄д ̄)
コウムインですか・・・残念ながらコウムインじゃないですし・・

てか意味わからんわ凸(゚Д゚#)

ちなみに職場では私以外にメタルちっくなギター好きはおりません。







コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

