へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
羨ましい・・・
いつも遊んでもらってるおやじギタリストの=音楽の館=のギタリストJさんのブログ記事にて・・・
インギーのライブぶん投げピックを4枚所有してるという事でしたので

悔しいので現在所有してるピックをUpしてみました(笑)

Jさん、悔しくなんかないです・・・羨ましいだけです~(ノ´∀`*)

↓は持ってるピック全てです。ほとんど使ってませんがね。
p1

↓はいつも使ってるピックです。ESPのロゴが滑り止めになっていてとても使いやすいです。
p2

Jさんのようにインギーピックを持っていれば家宝にするのですが・・・残念ながら全て100円前後で買ったやつです。

さてと・・・練習するか♪


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-08-23-Sun 22:44 [編集]
どうもです~

うっ!ゴメンなさい。

あっ!自分が使っているピック発見!
長い事キラーのピックオンリーで弾いてます。
あの形状が手に馴染んでやめられません。

killerf | URL | 2009-08-25-Tue 22:22 [編集]
>ギタリストJさん

どうもです~♪

うっ、すいません・・・ついつい羨ましかったもので(笑)
キラーのピックって結構個性的?ですよね~。
私はESPの滑り止めが便利でやめられません。

中年OYAJI | URL | 2009-08-27-Thu 03:11 [編集]
こんばんわ!まいどです!
うっ!自分もインギーピック欲しいっス!
もうピックネタも書いてしまったので書けません!
ちなみにピックってやっぱり貯まる物ですね(笑)

killerf | URL | 2009-08-27-Thu 18:09 [編集]
>中年OYAJI さん

まいどです!
それにしてもインギーピック羨ましいっスよね~!
楽器屋行くとついつい買ってしまうピック・・・たくさんあるのに(笑)
私もこれでピックネタ書けなくなってしまいました~。

つよぽん | URL | 2009-08-28-Fri 00:49 [編集]
おぃらはアイバニーズのポールギルバートモデル
使ってます'`ィ(´∀`∩

killerf | URL | 2009-08-29-Sat 16:04 [編集]
>つよぽんさん

おお!ポールギルバートモデルですかー♪
速そうなピックですね(←全く持って意味不明ですが)
ギターと同じで長く使ってると不思議と愛着がわいてきます。



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

