fc2ブログ
へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
Xとか・・・
昨日、職場の面々とカラオケに行ってきました。
う~ん、実は私は微妙に音痴なのですよねー(´∀`)
しかしそこは楽しいカラオケ、その場のノリで誤魔化しつつエアギター炸裂。
実に微妙な空気を感じつつビールのおかわり(ノ´∀`*)

楽しかったよ~♪・・・私はねorz

明日は休みなので最近リンクさせていただいた音楽理論の100円学校さんとこで理論の勉強でもしますかね~♪





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-09-01-Tue 17:45 [編集]
どうもです~

カラオケ苦手です。
すごく音痴でリズム感もなし!最悪ですよね~(笑)

カラオケ行ったら取り合えず食ってます。

ダイナマイト木戸 | URL | 2009-09-02-Wed 13:11 [編集]
カラオケですかあ。しばらく行っていないですねぇ。酒飲んでのカラオケは歌っている本人さえ気持ちよければいいんじゃないでしょうか。みんな大して聞いていないし。あまり聞かせようとしてマジに歌われても、ね。
でもいい発散にはなるんだろうなあ。
久々に歌いたくなってきた。

killerf | URL | 2009-09-03-Thu 18:11 [編集]
>ギタリストJ さん

どうもです~

私の場合は音痴なのですが歌ってしまいます・・・
途中、我にかえる事もしばしば(笑)

リズム感の悪さなら負けませんよ~♪

>ダイナマイト木戸さん

こんにちわ。
う~ん、確かにストレス発散にはいいですよね~。
逆にストレス溜まる場合もありますが(笑)

おっさんになるにつれて、このような機会も減ってきてますが。
ん!?増えてるか??

>さすらいさん

うむむ、謎ですね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2024 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.