へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
今日の練習・・・
久しぶりにプラグインしてギターを弾いてみました。
エフェクターはGT-10を使用。
課題曲は地獄本の『地獄の予定日』
だいぶ前から練習してるつもりなのですが・・・

テンポがハァァァ~・・・ヽ(*´∀`)ノ

てな具合で未だに弾けてませんねー(てか、あと数年はかかるでしょう)
スウィープもちょっと挑戦してみたのですが・・・
笑い死にしそうになりましたので今日のところは・・・・゚・(つД`)・゚・
それにしてもヘッドホンから伝わってくる歪み具合が実に心地いいです( ̄ー ̄)
明日も休みなのでチャレンジしたいと思いますー。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-09-05-Sat 19:34 [編集]
GT-10いいです(*´エ`)ネー
おぃらもZOOMのマルチを持っていますが、
うまく音作りができずにいます(;´・ω・)

もっといろいろ勉強しないといけないのかなぁ~と
最近思っています'`ィ(´∀`∩

ギタリストJ | URL | 2009-09-06-Sun 00:09 [編集]
どうもです~

スウィープって難しいですよね。なかなか綺麗な音が出てくれません。
最初は全然出来なくて右手左手に力入り過ぎてガチガチでした。

確かに歪みは心地良いです。癒されます。

mikaん星人アワー | URL | 2009-09-06-Sun 11:24 [編集]
うちもベースの地獄本ありましたが、無理でした(笑)

killerf | URL | 2009-09-06-Sun 18:05 [編集]
>つよぽんさん

GT-10まだまだ使いこなせて無いのがもったいないですー。
ZOOMも評判イイみたいですよねー。

私もいろいろと勉強しなければいけません(笑)

>ギタリストJさん

どうもです~

スウィープってホント難しいです(泣)
あんなの弾ける日がくるのでしょうか・・・

歪みはイイですね~♪
ブリッジミュートで適当リフ弾いて自己陶酔してました~。

>mikaん星人アワーさん

地獄本ってテンポ速すぎです~(泣)
基礎がしっかりしてない為、いろんなトコで苦労してます。
ほんと自分との戦いっすー。
あと、ドラムのシリーズもあるみたいですよねー。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

