へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
左手の十字架みたいのがいい・・・
とてもカッコいいよーΣ(´Д` )
インギーヽ(*´∀`)ノ

さてさて、第一生命がどうやら来春株式上場するらしいのです。
私のトコに通知が来ました。
生命保険会社で株式に・・・。
うむむむ・・・つっこみどころ満載なのですが( ゚д゚ )クワッ!!

これって持ってたほうがイイのですかねー。
ちなみに保有株は1.55株らしいのです。
端数分の0.55株分は上場後、自動的に現金化されるとのことですよー。
(てか、いったいどれくらいになるの!?)

てか・・・

えぇっ!?株主??


とりあえず昨日の続き練習しま~す♪





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-09-08-Tue 23:25 [編集]
十字架いいですね! なぜか装飾系に憧れてしまいます。

第一生命私の所にも来ました。
話をチラッと聞いたのですが、どうも株単価?がいいらしいです。ホントかウソかは分からないが1株10万以上とか・・・
それまでは全く興味無しでしたが、それを聞いて速攻で自分名義の通帳に決定!!まだ嫁には知られていない フッフッフッ

だイナマイト木戸 | URL | 2009-09-10-Thu 10:15 [編集]
株?
ひゃー!!怪我しないように・・
ようやくノートパソ買いました。近所の文房具屋に「5万円以内のノートパソコンが欲しいんだけど」と言ったら「レノボ」なるメーカーのパソコンがある、と。メーカーにはこだわりはなかので、買ってしまいました。
ようやく自宅でもストレスなくネットができる環境になりました。今まではめちゃくちゃ遅かったので。

killerf | URL | 2009-09-12-Sat 15:40 [編集]
>ギタリストJさん

どもです~♪
装飾系・・・私も憧れてしまいます(笑)

株単価そんなになるんですか!?
嫁に速攻相談してしまった自分を呪う毎日です(泣)
Jさん、羨ましいっす!!

>ダイナマイト木戸さん

はい、怪我しないようにしますねー(笑)
おぉ!パソコン買われたのですね。
ストレスを感じなくなりなによりですー。

私も新しいのが欲しいのですが、なかなか・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

