へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
ジャズフェスに行ってきました・・・
正確には定禅寺ストリートジャズフェスティバルin仙台です。
1991年から始まったこの行事も今年で19回目に突入です。
ジャンルは幅広くジャズ~ハードロック(メタル含む少数)ですかね~。

j2

今回はサックス吹きの友人が出場とのことで応援(ギャラリーですけど)に行ってきました~(*´∀`*)
カッコ良かったよ~。
サックスのアンサンブルってんですかねぇ~。
すっごく伝わりました(音楽理論はわかりませんが・・・)
その友人ですが、実は場末の飲み屋で知り合った方なのです。
かれこれ6~7年のお付き合いになるのでしょうかね(*´∀`)
以前私のライブ(バンド組んでた時)には応援にもに来てくれましたよー。


j1

来年は私も出たいです~(´∀`*)ノシ
もちろんメタルで。



コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-09-16-Wed 09:34 [編集]
どうもですー

良いですね~
久しく生演奏を聴いていないです。私の住んでいる地域でも何かイベントがあれば良いのですが。
中途半端な田舎なので・・・

killerf | URL | 2009-09-17-Thu 19:51 [編集]
>ギタリストJさん

どもです~♪

このイベントは毎年楽しみにしてますよー。
結構刺激されますハイ!

仙台も中途半端な地方都市なので・・・
今は芋煮会にいきたいのです~(笑)

mikaん星人アワー | URL | 2009-09-18-Fri 21:14 [編集]
ちょ、メタルででる場合は連絡ください♪

killerf | URL | 2009-09-18-Fri 23:00 [編集]
>mikaん星人アワー さん

あははは~♪
いつになるかわかりませんが・・・
その時は応援ヨロシクです~。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

