へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
19日連続出勤・・・
いえいえ、別に不平や不満はありませんよ。
ただ、休みが欲しいだけです凸(゚Д゚#)

そんななか、昨日私の愛車のヘッドライトを交換してみました(PM11時までかかりましたが)
今までハロゲンのなんちゃケルビンなんてのをいろいろと試してみたのですが、やはり夜や雨の日は見えにくいものです。
職場の方のお勧めもあり、HIDなるものに交換してみました(う~ん、安くはないですね)
それがなんと!!
明るい!!しかもカッコイイよー( ̄д ̄)
調子にのってフロンントボディーにWAXしちゃいました(夜中だというのに)
・・・そして本日やはり雨。
・・・タイミングが悪いのはいつものことですハイ( ・∀・)










コメント

 管理者にだけ表示を許可する
大変ですね
ギタリストJ | URL | 2009-10-02-Fri 23:53 [編集]
まいどです~

19日連続出勤は大変ですね。

私も夜や雨の日は見えにくいので、いつかHIDを!と思いつつ未だに交換していません。
腰が重いのも困ったものです。

killerf | URL | 2009-10-03-Sat 23:59 [編集]
>ギタリストJさん

まいどです~♪

いやいや・・・今日、明日も出勤ですけどね~(泣)
しかしHID。
かなりの優れモノですよ~(マジお勧めです♪)

てか、私も腰の重さじゃ負けてませんがね~(笑)



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

