へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
大型の台風ですね・・・
今日で25日連続出勤・・・もう、どうでもイイです。

さてさて、今日は仕事を早めに切り上げ一眠りしたあとギター練習。
リズムマシンに合わせながらの地獄フレーズの練習をしてみました。
先日より、特に小指の強化を目標にして練習していたのですが・・・
少しずつではありますが成果が出てきてるみたいですねー(。・ω・。)ノ゙

今日は時間があったのでGT-10を使用。
ただ、やはりテンポUPしていくと粗が目立ちますけど。
リバーヴやディレイなどは上手くなったと錯覚してしまいますので極力使わないようにしてます。
しかし歪みをかましてましたので弾けてなくても勘違いしちゃいそうですがねヽ(*´∀`)ノ

本日の練習時間90分(タバコタイム有り)

そろそろ嫁を迎えに行ってきますかね(-ω-)y─┛~~~~~




コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

