へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
久しぶりの休日でした・・・
ものすごく疲れましたー(⊃ω・`。)
おっさんなのに頑張り過ぎたようですハイ。

さてさて、本日は掃除、洗濯をお昼には終えてTVでCSの野球観戦。
もちろん応援するのは野村監督率いる楽天です。
昨日に引き続き勝っちゃいましたよ~♪
こりゃ、ひょっとすると・・・(´・ω・`)

ギター練習はここ数日指慣らし程度でしたねー。
今日はTV見ながら簡単なフレーズを弾きつつ練習したつもりの自己満足。
これじゃー上手くなりませんよねー(ノ∀`*)ノ

メシ食ったら練習再開しま~す(´・ω・`)





コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ギタリストJ | URL | 2009-10-17-Sat 21:21 [編集]
まいどです~

おー楽天! 地元ですね。
私も気になって結果などチェックしています。このまま勝ち進むといいですね。

来年も野村監督で決まりだと思うのですが・・・

killerf | URL | 2009-10-17-Sat 21:50 [編集]
>ギタリストJさん

まいどです~♪

楽天勝っちゃいましたよー。
次の試合が楽しみです^^;

試合後のインタビューで監督解雇されたと言ってましたので・・・
う~ん、どうなんでしょうねー??

むささび太郎 | URL | 2009-10-17-Sat 23:06 [編集]
私もノムさんを応援しています。
日ハムは、ダルビッシュが無理みたいなので、日本シリーズが見えてきました!

killerf | URL | 2009-10-18-Sun 18:10 [編集]
>むささび太郎 さん

どもです~♪
日本シリーズ見えてきましたね~(笑)
今の楽天は勢いがあります!!

次期監督の問題が残ってますが・・・

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

