へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
モチベーション
仕事を終え、ギターを手に取るも・・・昨日弾けてたフレーズがぎこちない( ̄д ̄;)
運指の練習と思い、可能(記憶)な限りのフレーズを弾いてみる

・・・弾けない( ̄□ ̄;)!!


何回も味わった苦痛だ・・・

体調が悪いのか?
集中力が足りないのか?
これが限界なのか??

いやいや・・・自分を信じよう
やらないより、やったほうがいいはずだ

で、やるからには上手くなりたいm9っ`Д´)

・・・

ただ、少しずつではあるが進歩を感じてる(かなぁ?)

継続は力なり

・・・

ふっ、どうやらその通りのようだな(`・ω・´)










コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

