へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
寒いのでコタツにしました・・・
た4

10月半ばも過ぎれば寒くもなります。
地元宮城県では日に日に厳しくなってくるのです(ノД`)

夕方5時を過ぎればいっきに加速する暗闇。
・・・耐え切れずコタツを出しました(´∀`*)ノシ

それにしてもセンスのかけらもないこのコタツカバー。
この薄っぺらい水色的なやつをめくれば、場違いなラテン風の布団が出現してしまう始末です。
・・・

別に暖かければいいのですよヽ(`Д´)ノ

さてさて、常にこのような環境でギター練習してるものですからGT-10の操作は全て手です。
べダルもなにも全て手作業なのですよー!!

さてと・・・酒でも飲むk
さてと・・・ギター練習するかヾ(´∀`*)ノ












コメント

 管理者にだけ表示を許可する

むささび太郎 | URL | 2009-10-19-Mon 23:18 [編集]
そちらではコタツのシーズンなのですね。
私のところでは、まだ扇風機が活躍しております!

killerf | URL | 2009-10-20-Tue 20:46 [編集]
むささび太郎さん

どもです~♪

コタツのシーズンですよー。
寒さはいっきに加速します・・・

それにしてもむささびさん・・・
扇風機とは、気は確かですかー!!(笑)

中年OYAJI | URL | 2009-10-21-Wed 23:36 [編集]
まいどです!
うわ~凄い完璧な環境で酒を飲ん・・・もといギター弾いてるじゃないですか~。
自分は寒くなっても小さな電気ストーブで、手は寒いまま部屋を閉め切って弾いてます。(子供に音が聞こえて起きないようにする為)
どんなに寒くなってもその状態(笑)実際電気ストーブだけじゃ、手はかじかんで来て、弾く気が失せてきます(笑)
冬だけはコタツに入って暖房効いたぬくい部屋で、ギター弾きたいです(笑)

killerf | URL | 2009-10-22-Thu 21:42 [編集]
>中年OYAJI さん

まいどです~♪

ええ、このような環境で酒・・・いや、ギターを弾いております(笑)
中年OYAJI さんのおっしゃる通り冬場は手がかじかんで心が折れてしまいますよー。

それにしても電気ストーブだけだと厳しいですね(笑)
私はエアコンを使用しますが嫁の指示で設定温度は18度・・・
実際あまり暖かくありませんね(泣)


mikaん星人アワー | URL | 2009-10-24-Sat 22:35 [編集]
こんど酒のみながら、ロックギターの話でもしましょうか♪
パワーコードしか弾けませんが(笑)

killerf | URL | 2009-10-25-Sun 18:25 [編集]
>mikaん星人アワー さん

どもです~♪

おっ!?ロックなトークですかー!?
いいですね~。

国分町でおでんなどつまみながら♪
理論的なことはさっぱりですけどね(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

