へなちょこの挑戦!!
ヘタクソながらも歪み系ギターにチャレンジし、その成長過程?を記録します
スポンサーサイト
明日は休みたい・・・
一泊二日で釣りに行ってきました。
場所は仙台市から約150キロ北上した唐桑半島(気仙沼)です。
同僚と3人で行って来たわけですが・・・

遠いし・・・疲れましたー(ノ゚ω゚)ノ

昨日は、仕事を終え車で目的地に向かい到着したのが夜9時過ぎ・・・
初めて行く場所にとまどいながらも車中泊できそうな場所を探してうウロウロと。
ようやく発見した何とか公園。
そこから大量に買い込んだ肉でバーベーキュー(勝手にやってよかったのか??)

しかし美味しかった~・・・でも日本酒はキツかったです。
その後2人は爆睡してましたが、いびきがうるさくて寝れません!!


翌日満潮が6時頃とのことなのでいくら起こしても起きない2人を乗せて車でポイントを探索。
結論から言わせていただきます・・・私は寝てません、それから・・・
ちゃんと下調べしとけば良かったです(泣)・・・そしてなによりも起きてくださ~い(`Д´)

・・・どこに行けばいいか全くわかりません!!

結局、爆睡してた同僚は完全復活したおかげか40センチのアイナメをGET。
私は中途半端なサイズのモノを数匹。

そして本日夜9時頃帰宅いたしました。
ひとつわかった事・・・

魚は人を変えちまう( ̄□ ̄;)!!















コメント

 管理者にだけ表示を許可する

つよぽん | URL | 2009-10-23-Fri 16:28 [編集]
釣り楽しそうです(*´エ`)ネー
うちは、親父が釣りをやるので
今度一緒に行ってみようかと・・・
でも船釣りなので、船酔いが怖いです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

killerf | URL | 2009-10-24-Sat 18:10 [編集]
>つよぽんさん

どもです~♪

釣れると面白いのですがねー(笑)
釣れない時の疲労感は強烈なものがあります・・・

前回?前々回?海釣りデビューしたのですがやはり船酔いしてしまいましたねー。
んでも、普段味わえないヒキが沖にはありますので(笑)

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 へなちょこの挑戦!!. all rights reserved.

